2011年3月12日土曜日

こわ

大地震だ。震源地の宮城のテレビカメラマンが、
ゆれをものともせず、カメラを回し続けているので、
大した事無いと思っていたら、被害状況が分り出すと、

えらいこっちゃー、日本列島全体を巻き込んだ、大地震だ!
今日は、女房がセミナーで東京だ。

女房から、やっと連絡があった。
酔いそうなほどの揺れがあったが、今度は津波の危険で、
外に出られず、ビル内で、缶詰になってるのだそうだ。

詳しい行き先を、聞いて無かったので、慌てて確認。
携帯も電池充電できず、切れてしまうかも。
いつでも連絡出来るからと、安心してたら、大間違い。

テレビから次々映し出されつ、被害の大きさ。
津波の恐ろしさを、実感している。
歌なんか歌ってる場合じゃ、無いぞーーーーー。