2011年3月1日火曜日

ソフトバンク携帯に乗り変えました

テレビで最近ヒットだと思うCMに、
ソフトバンクの白い犬のお父さんのCMがある。

一番のお気に入りは、松田聖子のセーラー服姿を想像したのを言いあてられmびくっとするお父さん犬。

どれだけ撮り直したのだろうか。^^;


そのせいではないのですが、娘に言われて携帯をソフトバンクに乗り変えました

娘はソフトバンクのスマートフォンにしましたが、私はどうも使いこなせそうになくて、
携帯のままにしました。

思いがけず、それでもキャッシュバックキャンペーンは適用されるとかで、
最近は、凄い競争があるのか、キャンペーンが太っ腹です。

結局私は、0円携帯で乗り換えて、尚且つ16000円もキャッシュバックがもらえるそうです。